人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

noodle_soup photograph

Top

曇り空の観覧車、そして今週の料理

曇り空の観覧車、そして今週の料理_c0198653_1852650.jpg
今日の大阪は、けっこう肌寒く、空もどんより。これくらいの気温ならジョギングするのも楽なんですが…。

この日曜日は、マラソン大会に参加予定が新型インフルエンザの影響で中止になりました。
(体調不良で練習できてなかったので丁度よかったのですが…)
おかげで、今週も料理できました(笑)。



曇り空の観覧車、そして今週の料理_c0198653_18553127.jpgスキレットで焼いた『牛モモ肉のタリアータ』。
と言うとかっこいいですが、焼くだけの簡単料理(笑)。
こういう料理にはやはりスキレットが最適のような気がします。
付け合わせはトレビス、クレソン、チャービルにパルミジャーノ・レッジャーノのスライス。
野菜は、味より雰囲気重視のセレクト(笑)。特にチャービルは初めて使いましたが不味くてヨメに大不評でした…。
しかし、メインの肉は最高!塩胡椒+オリーブオイルで焼いて
皿の上でバルサミコ酢を少しかけるだけなので料理下手のお父さんもお試しあれ。
by noodle_soup | 2009-05-25 20:44 | 料理