人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

noodle_soup photograph

Top

水辺

水辺_c0198653_18551766.jpg
今日は、ちょっと暗い感じのモノクロを選んでみました。
そういえば、ブログを始めてからプリントしてないことに気がつきました…。反省です。
「吾、日に我が身を三省す」─。3回とはいきませんが、ここのとこ反省ばかりです。

そして今週の読書ネタ、今回は3冊です。



水辺_c0198653_1921855.jpg一冊目は新刊、
『パラドックス13』東野圭吾
ちょっと安易かな…? 深みもないし…。
ただ、それでも面白くてとまらない、というタイプの小説。
一気に読んでしまいました。
感動はないが、買って損なし。
充分楽しませていただきました。

水辺_c0198653_193341.jpg『風に舞いあがるビニールシート』森絵都
森絵都さん、はじめて読みましたが
他の作品も読んでみたくなりました。
短編が6つからなりますが、全ていい作品。
さすが、納得の直木賞受賞作です。
今週のイチオシです。

←カバーの絵がNICE

水辺_c0198653_19417.jpg『人間失格』太宰治
わが事務所のスタッフT君に借りた本。
暗くて読みづらい、なんてことは全然なく、
先週よんだ『グッドバイ』同様に楽しめました。

今週は3冊とも満足。

by noodle_soup | 2009-04-23 20:07 | 読書